よくある質問

ご利用について

Q1:キャストの直近スケジュールを知ることはできますか?

A:はい。できます。直近スケジュールを知りたい場合は、お好みのキャストページからLINEまたはメールで「スケジュール希望」とお送りください。

Q2:キャストをお誘いする方法がわかりません。

A:お誘いは、LINEまたはメールで行います。お好みのキャストページへアクセスして、LINEまたはメールのどちらかでお送りください。

Q3:予約は何日前からできますか?

A:キャストとLINEまたはメールで打ち合わせをして、日程が決まればいつでも予約ができます。人気キャストの場合は、早期に数週間、数ヶ月先までの予約が埋まるため、早めにキャストと日程を決め予約することをお勧めいたします。

Q4:同じキャストを再度指名しても大丈夫ですか?

A:はい。前回のキャストが気に入って再度、依頼したい場合は、キャストとLINE・メールで次回の打ち合わせし、日程が決まりましたらその都度『予約フォーム』からお申込みください。

Q5:初指名したキャスト以外にも依頼をしても大丈夫ですか?

A:はい。他のキャストのご利用も可能でございます。

Q6:遊び相手としてお誘いする場合、どのような遊びが可能ですか?

A:映画・観劇・買い物・ドライブ・スポーツ観戦・ゴルフ・旅行などになります。キャストにより異なるため、まずはキャストにご相談ください。

Q7:当日の利用はできますか?

A:はい。当日の利用も可能です。その場合、事務局が当日対応できるキャストをご案内しますので、美人同行公式LINEにてお問い合わせください。美人同行公式LINEの友だち追加は、トップページ下部からできます。

Q8:延長はできますか?

A:はい。キャストに他の予定がない場合は、1時間単位で延長可能です。延長希望の場合は、キャストへご相談ください。なお延長時のお支払いは、クレジットカード決済のみとなります。

Q9:会員登録をしたが、自動返信メールが届きません。

A:迷惑メールに振り分けられているか、受信設定(ドメイン指定受信設定)がされていない可能性があります。まずは、迷惑メールとして受信していないかの確認と、受信設定(ドメイン指定受信設定)で「bijindoko.jp」の登録をお願い致します。それでもメールが届かない場合は、『お問合せフォーム』からお問い合わせください。

Q10:キャストへメールをしましたが、キャストからメールの返信が来ません。

A:キャストによっては返信に数日かかる場合もございます。または、迷惑メールに振り分けられているか、受信設定(ドメイン指定受信設定)がされていない可能性があります。まずは、迷惑メールとして受信していないかの確認と、受信設定(ドメイン指定受信設定)で「gmail.com」の登録をお願い致します。数日たってもメールが届かない場合は、『お問合せフォーム』からお問い合わせください。

Q11:キャストへLINEをしましたが、キャストからLINEの返信が届きません。

A:キャストによっては返信に数日かかる場合もございます。数日経ってもLINEが届かない場合は、『お問合せフォーム』からお問い合わせください。

料金・支払いについて

Q1:支払い方法は何がありますか?

A:銀行振込とクレジットカード決済となります。銀行振込の場合は、振込指定口座をメールまたはSMSにてお送りいたします。クレジットカード決済の場合は、決済専用URLをメールまたはSMSにてお送りいたします。

Q2:料金はどのタイミングで支払えばいいですか?

A:料金は事前支払いになります。銀行振込・クレジットカード決済とも、ご利用日の2日前までにお支払いください。

Q3:領収書の発行はできますか?

A:はい。発行可能です。お問い合わせフォームより「領収書希望」とお問い合わせください。

Q4:出張料はおいくらですか?

A:「キャストの出発駅」から「待ち合わせ場所の最寄り駅」で算出します。

・片道30分まで
 一律 3,000 (最低利用時間1時間)

・片道1.0時間まで
 一律 5,000 (最低利用時間2時間)

・片道1.5時間まで
 6,000 + 往復交通費(最低利用時間4時間)

・片道2.0時間まで
 8,000 + 往復交通費(最低利用時間5時間)

・片道2.5時間まで
 10,000 + 往復交通費(最低利用時間6時間)

・片道3.0時間まで
 12,000 + 往復交通費(最低利用時間6時間)

※往復交通費は、Yahoo路線図にて最短ルートの電車・新幹線で交通費を計算いたします
※電車賃は10円の位は切り上げます。
例:電車賃723円の場合、800円 電車賃1,243円の場合、1,300
※出張料のシミュレーションは、Yahoo路線図をご利用ください。

変更・キャンセルについて

Q1:予約した日程を変更することはできますか?

A:お支払い済みが条件で、キャストがOKであれば日程変更は可能です。日程変更は1度のみとさせていただきます。日程変更をする際は、まずはキャストへ相談をしてください。日程変更が確定しましたら、再度「予約フォーム」より日程変更のお申込みをお願いします。

なお、お支払い前の日程変更、お支払い済みであっても、前日および当日の日程変更はキャンセル扱いとなりますのでキャンセル料が発生いたします。

Q2:キャンセルする場合はどうすればいいですか?

A:キャンセルの場合は、「お問い合わせフォーム」より、キャンセルのご連絡をお願いします。

Q3:キャンセル料はかかりますか?

A:キャンセルされる期間によってキャンセル料が発生する場合があります。

事務局へキャンセルのご連絡した日を基準に「当日100%」「1日前80%」「2日前50%」「3日前30%」のキャンセル料をご利用料金総額から計算してお支払いいただきます。

Q41度、日程変更した後の次の日程もNGな場合は日程変更はできますか?

A:1度、日程変更行いその次の日程もNGの場合は、2度目の日程変更はお受けできませんので「利用料金総額の100%」を、キャンセル料としてご請求させていただきます。

利用上の禁止事項について

Q1:利用する際の禁止事項はありますか?

A:下記を利用上の禁止事項とさせていただきます。

(1)法令または公序良俗に違反する行為
(2)犯罪およびそれに関連する行為
(3)本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
(4)なりすまし行為
(5)反社会的勢力に対し、直接または間接に利益を供与する行為
(6)キャストへのプライバシー侵害およびストーカー行為
(7)キャストの個人情報(個人的な連絡先を含む)収集行為
(8)キャストに対し、本サービスに関する機密情報を聞き出す行為
(9)本サービスに関するものを盗用する目的での利用行為
(10)お客様の自宅やホテルなど、鍵のかかる密室空間に誘ったり、連れ込んだりする行為
(11)飲酒の強要
(12)過度なボディタッチ等のセクハラ行為
(13)本サービス終了後も拘束したり、アフターを強要したりする行為
(14)本サービスに無断でキャストに対して連絡・会う・交際するなどの行為およびそれらを要求・約束させる行為
(15)キャストに対する、スカウトや類似サービスへの引き抜き行為
(16)本サービスに無断での、取材や撮影(盗撮を含む)、録音などの行為、またはそれに類似する行為
(17)お客様が用意した手作りの飲食物をすすめる行為
(18)キャストが、けがや事故、トラブルに遭遇する可能性のある行為
(19)そのほか、当サイトが不適切と判断する行為

会員登録について

Q1:ログインメールアドレスやパスワードを忘れてしまいました。

A:パスワードを忘れた場合は、ログインページにてパスワードの再設定をお願いします。ログインメールアドレスを忘れた場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いします。

Q2:会員を退会できますか?

A:お問い合わせフォームより、退会のお申し出をお願いします。